指導者養成コース

京都ヨガでは、以下の指導者養成コースを開催しています。

◆ハタヨガ&瞑想特別講座◆
ハタヨガ&瞑想特別講座はこちらをご参照下さい。
ハタヨガ&瞑想特別講座 アナオヨウコ 穴尾洋子

ヨガ初心者特別 基礎3ヶ月コース (計15時間) new!!

初めてでも安心 アシュタンガヨガとハタヨガの基礎をまとめて学ぶコース

ヨガ初心者特別 基礎3ヶ月コースでは、ヨガを始めるための基礎的な知識を学びます。
心と体の健やかな成長は毎日の生活の中から生まれます。
アシュタンガヨガ・ハタヨガの基礎から、各アサナの細かなポイント、生活の仕方や食事の摂り方まで、
どなたでも基礎から学べる3ヶ月コースです。
ヨガの基本となる考え方や練習の始め方を、基礎から丁寧に楽しく身につけていきましょう。
*ヨガを始めたばかりの方や、クラスで教えている方にとって必要な知識を楽しく学びましょう。
コース修了者にはヨガ初心者特別 基礎3ヶ月コース修了書を発行いたします。

ヨガ中級指導者3ヶ月コース (15時間) new!!

ヨガの指導者としての勉強 アサナ・指導法・生活習慣・食事調整法

ヨガの中級のアサナの細かなポイントと、実際のクラスでの指導の仕方やとらえ方を学び、
また、生活習慣の見直しと、食事による調整法を実践します。
ヨガに対する考え方を深めて集中的に学びたい方のための指導者3ヶ月コースです。
ヨガ中級指導者3ヶ月コースでは、長く丁寧に指導していくために必要な、
自分自身の練習の仕方や考え方、クラスでの伝え方をしっかりと練習していきます。
心と体の健やかな成長を自ら実感しながら、楽しく深く身につけていきましょう。
コース修了者にはヨガ中級指導者基礎3ヶ月コース修了書を発行いたします。

指導者養成コース 開催予定

IYC京都・京都ヨガにてご確認下さい